もち食べたい。

とうふのとうふによるとうふのための記録

2016年への勝手な願望~関ジャニ∞~

年越す前に、とふと思い立って夜中(現在2015/12/31 02:08)に書いてます。あ〜こんなことしてほしい!みたいな願望(妄想)2016年Ver.をお送りします。
※以下、勝手な妄想ですので笑い流すくらいで見てください。

①ドリフェス映像化
いつになってもいいから!値段高くても買うからとにかくシングル特典につけてくれ!!!
権利問題とか大人の事情はよく分かりませんがとにかく見たい。この際映像じゃなくて音源だけでもいいので是非ともお願いします。

②やしゅだしゃんのターン来い
この呼び方気に入ってます(笑)
2015年は渋谷すばるの年と言ってもいいと思う。そして特に下半期は丸山隆平のターン。両者の理由は言わずもがな。そして2016年は安田章大が来そう。なんとなくだけど。曲提供とかしそう(私立恵比寿中学とかどうですか)。楽曲合同制作とかもいいなあ。
※下半期には大倉忠義ターン来い
ただの自担贔屓。"太鼓の人"以外で日の目を浴びてほしい。でも、そんなに演技上手くないし…(クソニートかサイコな役がきたら話は別)、かと言ってドラムで目立ってほしいかと言われると、ドラムってそんなもてはやされるようなのとは違うし…(矛盾…)。関ジャム内で丸山くんの時みたいにドラムテクを学ぼう!とかあったらいいな、って感じです。あと適正体重を知ったなら体重管理はきっちりしてね。

③関ジャムについて
終わりませんように!
こればっかりは本当に。MJ(NHKPerfumeが司会をしている歌番組)が来年3月で終わるそうな。音楽番組が減少傾向にあるから負けないでほしい。そしてまだセッションしてほしいアーティストたくさん残ってるから!個人的にはキュウソネコカミクリープハイプ東京スカパラダイスオーケストラとのセッションが見たい。

④関ジャムの音源ほしい。
せめて!せめて音源だけでも!ほしいです!

丸山くんが好きなバンドで有名なゲスの極み乙女。!今年SMAPに曲提供をした川谷絵音!来年の関ジャム初回ゲストはゲスの極み乙女。
これはもう丸山くんがまた人脈広げるやつです(もう既に知り合ってはいる)。私の中で曲提供候補No.1です。もう確信してる程謎の自信があります。

SUMMER SONIC出演
これはただ私がサマソニに行きたいだけです。

⑦アリーナツアーについて
なぜアリーナツアーなのか、とかリサイタルの内容にも賛否両論あるけど、一度始めたならちゃんとまわらないと今年のリサイタルはほんとなんだったの?ってなるから。でも忙しいからな…無理だけはしないでほしい。ツアータイトルと内容は変わるといいなと思ってます。

⑧ドリフェス再び
これもただ私がドリフェス行きたいだけです。

⑨錦戸くんのサックスが音源に残りますように
現時点での音源を残そう!これはもう東京スカパラダイスオーケストラ関ジャニ∞がコラボすればいいんじゃないでしょうか!!!これ結構真剣に望んでることです。

⑩横山くんのティンパニどうする問題
トランペットの成長著しい横山くん。
ボンゴの腕も上がっている横山くん。
あれ?ティンパニは?
現時点で使用曲は「宇宙に行ったライオン」「強く強く強く」「侍唄」の3曲かな?どれもティンパニが雰囲気担ってる部分もあるから無くしたくはないけど、正直、いる?って思ってるんです。毎年1曲はティンパニ使用曲が作られそうだけど、それよりかは他にもある囲まれた楽器+トランペットをもっと極めてほしいので、複雑な気持ち。するならしばらくライブ披露を控えて1年かけてみっちり基礎練をしてから、成長した横山くんを見たい。すごく長くなった。でも楽器面で今1番応援してるのは横山くんです。とうふは横山くんを応援しています。



もう眠くなったので終了。
思い出したら年明けても追加していきます(笑)
1つくらい実現するといいな。

以上。