もち食べたい。

とうふのとうふによるとうふのための記録

今後関ジャニ∞に曲提供してほしいバンド10選。

今回の「関ジャニ∞の元気が出るCD!」では
KANA−BOON、OKAMOTO'S、サンボマスターとバンド好きからすればめっちゃテンションの上がる提供陣…!!!ラジオで流れた時のTLの反応を見る限りなかなか凄そうだし、「侍唄」はレキシからの提供曲ということで、今後もバンドからの提供はぽつぽつありそうなので、個人的にこのバンドの提供曲聴きたい!ってやつを選んでみました。(過去に曲提供しているバンドは除く)

これ望んでる人は多いんじゃないでしょうか!
丸山くんはフェスに身をゲスグッズで固めて行くほどハマっており、川谷さんとも面識あり。今年はSMAPに提供していてさらなるジャニーズへの曲提供も夢じゃない!
ただ、ゲスの作るフレーズとなるとベースはもう素人からすると「なんだあの指の動きは!解せぬ!」ってなるし、キーボードはちゃんMARIだし、いこか様のドラムはかっこいいし。でバンド形態でお披露目するのは困難そうな楽曲そう。(ギターはいけるでしょう。(失礼))
なので、indigo la Endの雰囲気に近い曲を私は望んでます。ヘタレ男子の切ないラブソング。

②爆弾ジョニー
映画「日々ロック」の主題歌「終わりなき午後の冒険者」を歌ってるバンドです。この曲は王道にかっこいいし、爆弾ジョニーのこの熱い泥くさい感じがエイトにあうなあ、と。
個人的に「キミハキミドリ」を歌う丸山くんを見てみたい。ただのド変態。

出ました丸山くんがハマっているバンドpart2。
とにかくわちゃわちゃな曲希望。
「サブカル女子」みたいに「ジャニオタ女子」歌う?歌っちゃう?私は聴いてみたいけどね。でも聴いたらちょっとヘコむかもしれない。笑

ちょっとエロスを感じる曲をお願いします。
大サビ前のソロは大倉くんと安田くんで!!!
安田くんは尾崎さんのキーもいけるんじゃない?!!苦しそうな顔で歌ってくれ!!!!
ちょっと興奮してきた!!!!(おい。)

きっと錦戸くんが喜ぶでしょう。
でもあんな雰囲気の曲と関ジャニ∞の組み合わせって今までないし未知数すぎる。選んだはいいけど一番想像ができない。

ただスカパラがバックバンドっていう超豪華な音源を聴きたいだけです。横山くんがトランペット、錦戸くんがサックスで参加してちょこっとソロパートなんか貰えちゃったりしたら…!!!!

かっこよさそうじゃないですか????!!
丸山くんと錦戸くんとか特に合いそうだと思うんです。ちょっとトゲトゲしい感じの激しい曲が聴きたい。9mmはギターがかっこいいから安田くんのゴリッゴリのギターも聴きたいです。

HY
365日家族とか、マイホームみたいにあったかい曲が聴きたいです。

おーーーーいなんだか忘れてないか??って感じです。王道!ほどよいさわやかな疾走感!大山田のスリーピースでもいいよ。それか渋谷丸山大倉。

エイトに提供してくれたらそれはもう感謝しかないけど、「すばるくんに歌ってもらう為に作りました。」っていう言葉をヒロトさんから聞きたいのもある。ソロ曲だったら確実に半分くらいのeighter倒れるんじゃないか?



以上。